SSブログ

消えたきたい [ひとりごと]

2O1A9046.jpg


まだまだ寒い

格納容器から気体が漏れ出した。でも周辺には出ていない。
福島第一関連のニュース。漏れ出したのは先日の強い地震が原因。
格納容器からは出た。でも周りには出てない。はて。では、出た気体はどこへ行った?

妻は私人。息子は別人格。直近2代の総理大臣の名言。
接待された官僚の人数も7名になった。先にバレてた4人は公務員倫理規定に抵触。近々クビらしい。
切って終わり。ポストや勤務地を移して終わり。これもこの二人の共通点。

月曜朝から機嫌が悪い上司に振り回される。明日は休みらしい。

そんな上司と無益なやり取りをしながら、土曜の夜に行われた同窓メンバーとの語らいを思い出す。
田舎に引っ込んで、なにやってるのかな?俺・・・。厚労省に出向するかも知れないヤツ。県の役人として政策立案の基礎を作ってるヤツ。議員様。その土地土地のリーダー。私立大・学校の中核メンバー。教壇に立つやヤツ。Pやディレクター以下番組製作をすすめる人を束ねるヤツ。すごいね。
食べて寝るだけの日々が精一杯。音声だけでなくビデオもミュートしたくなった。

希望も期待も、何もない。消えました。実に見事に。

土曜は何故か酒量が増えてしまい。おかげで日曜未明から・・・。
酒も受け付けないカラダになったかな?

やばいやばい。かなりテンションが危険な状況。

ボーイング777-200みたいにならなきゃいいけど。


nice!(0)  コメント(0)