SSブログ

多忙の果てに [ひとりごと]

IMG_1209.jpg


サンタさんが置いていった ありがとう

多忙の山も三つ越え、残りの山登りはあと二つ。
明日は銀行と入出金チェック、機材のメンテ。土曜は雑務。日曜にカレンダー張り替えと大掃除で終了。

元日のみ、お休みでーす(正確には自宅待機とも言う。アルコールNG)

途中、本当に「誰か手伝ってー」っと叫びたくなる。けど、この仕事は誰にもできない(現在は)。
早出残業で何とかなった。昨日は帰宅してすぐジンソーダで疲れを落とす。
落とした疲れは胃痛に変わり、今日も薬を飲みながら。

忙しいので余計なことを考えずに済む。下手に休むと色々悪いことがぐるぐる巡る。

ゴチは誰が卒業するのかのう?

新車は国産。レギュラーガソリン、燃費上々。と、カタログに。
スピードメーター。今までの車だと「80km/h」の位置が今の車の「60km/h」に。だから今はメチャメチャ低速で安全運転中。慣らし運転が終わるまではおとなしく。雪道だしね。

まずは明日乗り切れば。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。