SSブログ

サッカー選手 [ひとりごと]

IMG_1203.jpg


2ギガでも「フロッピーより、MOより容量でかい!」と思ってたら、今はテラバイトですか・・・
その分仕事も増えたような気もするけど

自民党の議員さん、「サッカー議連」が大活躍中ですな。後方に蹴り飛ばす人たちがいっぱい。
官房長官も耐えきれず更迭ですか。キック・バックはパーティーの常、と言われてましたが。
今度こそ「悪いことすれば逮捕される」という事を証明して欲しいですな。>>関係各位殿

まあ、いろんな業種で「キック・バック」があることは知られているし、必要悪とは言われてる。
でも、額がねえ。職業の性質上ねえ・・・。許されることはないだろうけど、秘書や事務所、会計責任者が罪をかぶって議員に火の粉はかからないように決着するのが見えてるのもいやな感じ。

経理担当としては、インボイスでこまかく報告する(記載する)義務があるのが馬鹿らしく思える。
ザルでもどんぶりでもいいじゃん。上が上なら。
やる気を無くしてしまう。

ま、人は人。うちはちゃんとやりましょう。

PhotoshopもAIで処理する機能が実装された。
写真を見ていても、これって本物?加工品?と思えるものがあふれている。

写真って、なんだ?少し迷路。

嵐の一週間が終わり、明日は家人の車の納車日。
ぶつけないようにね。くれぐれも。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。