SSブログ

春一番 [ひとりごと]

2O1A8989.jpg


ペレストロイカ(?)

東京では「春一番」が。季節は確実に動いてますね。

あんりさんに4800万円を超える税金が支払われた、と。さっき国会中継で明らかになる。
国会議員って儲かるんだね〜〜〜。
失職じゃなくて「辞職」だから、返す必要もない。いい商売です。

森さんは「ゴメンナサイ。でも会長は続投します」とのこと。
パンケーキの息子は総務省の役人を接待。東北新社が何をやってるんだ。
権力にしがみつく。人間の性(さが)なんでしょう。

来客少々。こんな吹雪の中、ご苦労様です。特に急ぎの用じゃないんですが。

ようやくMacminiを箱から出す。うーん。かっこいい。
外付けのHDもつなげて、マウスもキーボードも準備OK。で、またも問題。
そう・・・モニタの接続ケーブルがない。出力を勘違いしていた・・・。で、慌てて注文。

何故かAmazonは購入品の到着日が「2月10日」に固定されてる?はて?
Applestoreから購入するThunderboltケーブルは、明日到着予定。
モニタ側は、旧製品なので・・・。新しいのをここで出そうか?>>4Kモニタ。まだ使ってない。
2つのモニタ。株でもやろうかしら?50代の株取引ユーザーはざっと30%。私は70%側。
父に言われた。株のように「濡れ手に粟」のようなことはやるな、と。
そのくせパチンコは大好きだった彼。人間どこかでバランスをとってるのね。きっと。

私もバランスをとって、何かしよう。かな?


nice!(0)  コメント(0)