SSブログ

Time has "Ghosn" [ひとりごと]

R0000167.jpg


時は行ってしまった・・・?
いや、いくら「購入者へのプレゼント品」とは言え、「3万円以上お買い上げの人」にこんなもの配るな。
いや、もしかすると某国の電波ジャックかも知れない。明日、どうなってるかが楽しみ。

ゴーン(Ghosn)さんも行ってしまいましたね、レバノンへ。
保釈制度って、いる?これなら本当、「逃げ得」でしょう。
弁護士さんも「いや、困っている」と言ってるけど実のところ・・・(自粛)。
新年は自由の身で。もう日本に帰ってくることはないでしょうし、犯罪者の身柄引き渡し協定はないので完全Freedom!
あるとすれば別件(旅券法違反)を立証してフランスにも行けなくすること。無理なら日産の不正疑惑はこれで閉幕でしょう。なんともあっけない。

残りの人生は不正に受け取ったお金で自由に。保釈金15億円なんてはした金は要らないぜ。
「やっちゃえ 日産」と言ったとか言わなかったとか。
大晦日は、いろんな事が起こるなあ。

火曜日。請求書抱えて郵便局へ行く道は「ブラックアイス」状態。滑る。曲がれない。止まれない。
予報通り大荒れになってきた。気温も下がる。
おとなしく帰ったほうが身のため。

昨夜、うちに帰ると「年賀状」。ん?と思ったら友人宛の賀状が「宛先不明」で帰ってきた。
慌てて連絡すると、引っ越しをしたらしい。再度投函。
ついでに年末のあいさつもできたから好都合だった。

今年は何時になるのやら・・・。

皆様よいお年を。

nice!(1)  コメント(2)