SSブログ

揺れますよ [ひとりごと]

R0000123.jpg


久々の揺れ。走行中のため気づかなかった。

ようやく「買わないという選択肢はない」という選択肢をクリア。とりあえずエントリー。
ついでにLOTO7がキャリーオーバー中ということでエントリー。
何事も「エントリーシート」に記入・入力しないと始まらない世の中。
次男君は「ようやく買ったんだ」と。家人は特段・・・まあ、早ければ明日には億万長者だ!(LOTO7の抽選日です)

もし「M10は軽くていい」とか「SL2の操作感が」という書き込みがあった場合は、・・・
何もなければ、何も変わりません。

お客様と。何故か「冷麺(地元では「じゃじゃ麺」)」の話で盛り上がる。
と言っても、先方の豊富な(食べログ並みの)情報を聞いて、参考にする。
発祥の店はあそこで、気軽に行けるのはここ。で、シメに生卵で・・・と、話は止まらない。

食べ歩きと温泉が楽しみ、と。いいですねえ。
「少しは休んだほうがいいよ」と言われても、なかなかそうはいかない。
お正月も「元日」のみ(無理矢理)休む。あとは平常通り。

LenovoのPC、深センより無事到着。今日は開梱せず、温度差を埋める。結露防止。

ヨーロッパ向けのMacPro、一部は「中国製」だったようですね。ユーザーが写真をアップしてる。
弾劾された大統領がこれを知ったら、Twitterに悪口を書くだろうな。
少し楽しみ。

nice!(0)  コメント(0)