SSブログ

バスケ ラグビー [ひとりごと]

L1000768.jpg


ドライブスルーは 8パーセント。
包材やら箸やら、持ち帰りのほうがコストがかかると思う。
けど、税率が低いからとみんな持ち帰りにしたら・・・お店は少しずつダメージを受けるだろうな。

インドの月面着陸船。月面まで2.1kmの地点で通信が途絶える。
モディ首相は「これで月面にいくという目標が明確になった」と。
失敗(未確認)は成功の母とも。月面に常時、定期的な便が行き来する時代になったら楽しいだろうな。

何でそんな細い道を、無理に進んだんだろう。
曲がれないなら、諦めてバックしてもよかったろうに。
踏切内に入ってから十秒ほど停車していた。その時に遮断機を押して外に出れば。
本当のことは、本人しか知らない。周りはみんな結果論。客観的解説者。

周庭さんの霊が自衛隊を呼んでる?馬鹿か。教団も政党も解散しろ。>> 幸福の科学

その周庭さん。「嵐」の二宮君推しだったのね。いや、だから何って事はないけど。22歳だもん。

30点差以内だったら大金星!と応援したバスケットはダブルスコア。
奇跡を再び!なんて過剰な期待で気負いすぎたラグビーは大敗。
その国その国で、得意不得意がありますから。マスコミ煽りすぎ。

職場では「カマキリ」が大発生。今日だけでも7匹ほど玄関先にぶら下がってた。
昨日はキーボードの下にいた。
何かあるのかな?

取引先とメールでやりとり。日本語の難しさ(曖昧さ)を改めて思い知る。

北方領土は返ってこないことがほぼ確定となり。韓国では300社近い日本企業を「戦犯企業」と。
専用の「シール」も作るそうで。若者への教育の一環。
我が宰相の外交に、未来志向はない。絶対に将来に禍根を残す方法と言動が多い。

国益をどれほど失ったことか・・・まもなく「最長」を迎える在任期間の間に。

マップカメラさん。SONYのα7R4が発売された日、R3の新品価格を3万円値上げ。
商売人は機敏でなきゃね。利にさといのが大事。

儲かりまっか?

nice!(1)  コメント(0)