SSブログ

備え [目撃者(iPhone 5s/SE)]

IMG_0460.jpg


憂いはないだろうけど、ここ、(地震を含め)被災する要素が全くない。
公務員の、公務員による、公務員のための資材。

職場に来たらアルコールの噴霧器(人感センサーつき)が動いた。
昨日までは「1プッシュ」に設定していたのに、社内的警戒レベルが上がったのか「2プッシュ」に。
でも、ちゃんと手を出す同僚はまだ少ない。油断大敵なのになあ。

昨日のアメリカに続き、今日は韓国から「大統領専用機」。DP乗船者帰国用。
「韓国からの乗客」よりも「韓国人クルー」のほうが多い。色々大変だったろうな・・・。
感染していない状況で、無事に帰国できることを祈ってます。
落ち着いたら、また来てください。今度は飛行機か高速フェリーで。安全です。

衛星から、武漢周辺の「とあるガス」の濃度が異常な数値になっていることが報告される。
ガスの特徴としては、「人体を燃やしたときに発生する」。濃度と範囲から「1万4千人分相当」と。
・・・何があったのでしょう?よくは分かりませんが。

とあるホテルの勇気ある証言で、一つのウソが潰された。
そのホテルに、大きなプレッシャーをかける公人、公党。
日本から「いじめ」や「DV」が無くならないのは、この人たちのせいです。間違いなく。

電車に飛び込む瞬間を「自撮り」「生放送」。生きていた証を残したかったのか?
心の闇は、深い。それに至る原因も、多分ツライものなんだろうな。
それよりも、それを拡散する連中のほうが病んでる。

羽毛より軽い自分の存在に嫌気がさす。
それでも地球は回っている。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。