SSブログ

御用だ [目撃者(iPhone 5s/SE)]

IMG_0154.jpg


店員さんも忙しい年末


巷では「御用納め」のようだ。ラジオやテレビでは通常番組は今日あたりまでで、明日からは特別編成。
官公庁や真っ当な会社では今頃「納会」とかやってるかも知れない。
私も前職では「年末年始のお休み」がいただけたので、帰省のタイミングを考えていたものだ。

今は特段、何もないので普通に仕事している。まあ、よいことです。

大荒れの天気も小康状態。大晦日からまた荒れ気味になりそうだけど一旦休憩。
長男君のケータイやPCを設定しながら、自分が留学する気分になっている。
寝る前に開催される「家族UNO大会」も、三連続最下位といい感じで・・・。

何か1年早かったなあ・・・。でもここ数日はゆっくり。
明日は年内の銀行営業最終日。気合い入れて。お金足りるかな?
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。