SSブログ

ひと息 [ひとりごと]

BB8P2471.jpg


ホイルカバーが落ちてますよ


年内銀行最終営業日。いや〜。右から左。で、右から左。時々左から右。と、回ってばかり。
15時になって各行の明細ダウンロードしたけど、結局「通過点」だけだったうちの口座。
残があるだけありがたいと思ってます。本当です。はい。

途中、銀行と郵便局の実店舗へ。窓口でしか出来ない出し入れがあるので。
ものすごく混雑しているのは向かい側の銀行。こちらの銀行はガラガラ・・・。
担当さんが二人、年末の挨拶に。お世話になりました。

窓口の女の子に「よいお年を」と声をかけたら「あ、はい」とビックリしていた。
入行2年目だからまだ慣れていないところもあるけど、業務に必死なのかも知れない。
郵便局のお兄さんも「あ、はい」と。最近は時候の挨拶ってしないんだなとしみじみ。

午前中は晴れ間も見えたけど、請求書を投函するために外に出たらまたもや雪模様。
もう薄暗い。すかさずライトオン。
安全運転しないと。

ちょっとひと息。うちに帰れば、PCの設定が待っている。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。