SSブログ

Watch your step [Leica(M-Monochrome)]

L1000158.jpg


足下注意。芸能人・文化人・梨園の人は特にね。

親の七光り。示談にも大きな影響力があった?とウワサされる。ただいま入院中。

「五体不満足」で作家としても脚光を浴び、教員になってみたりキャスター・レポーター・コメンテーターとして活躍。講演会も引っ張りだこで「人間、不可能はないんだな」と改めて感じさせてくれた人。5人との不倫で離婚が成立。

女優さんを嫁にもらい、家庭円満をアピールし、まもなく大名跡を継ぐ人。二十年来の愛人ですか・・・。

朝から家人とこの話を。みんな、いい加減だよね~。と。
地位とお金と時間があればこそできる技。男としてはある意味でうらやましい(2番と3番ね。1番は人間のクズ)。
平凡・平穏が一番です>>家庭内は。

キャノンがM5を出す。ミラーレスに本腰を入れるなら、レンズのラインナップを一挙に15本ぐらい同時発売しなきゃ。ニコンは1(ワン)シリーズの開発を中止したというし、スマホの前には商機が薄いと読んだのか?

アメリカでは酷評されていたiPhone7。ところがアメリカでの予約が絶好調と。
日本はどうなるんだろう?年内に入手できればラッキーな部類かな?
初期ロットには魔が潜む・・・待て待て。

足下を見れば・・・整備待ちの機材が。M3もOH時期。レンズ(クセノン、ズミクロン50mm)もメンテ時期。
M2たちだけは快調!と思っていたけど、M2-Rが何となく油ぎれっぽい。
ハッセルも順番にメンテ入れなきゃなあ。

一番のメンテナンスは「使うこと」なんだよなあ・・・。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。