SSブログ

電帳法の馬鹿 [ひとりごと]

R0000303.jpg


撮影はご自由に

仕事が増えたけど、一緒にやってくれる人は増えない。エラい人はこの大変さなど無視してる。
そのくせ、自分だけは夜の街で経済の好循環を謳歌している。
うらやましいものです。

新車も3,000kmを突破し、そろそろ3回目のオイル交換をしようかなと思う頃。
最初のうちは(少なくなったとは言え)スラッジが出ますから、ジャブジャブ洗浄した方がいい。
結局長持ちするもんね。何事も最初が肝心。
3,000、5,000、7,500,1万キロ。ここまでやればあとは3,000km毎か、気分次第で。

姪っ子ちゃんが第一子を出産。生まれたときから知ってるけど、それがもうお母さんか。
年を食うわけだ。母子ともに健康とのことだから、ひと安心。

横綱が今日から休場。先場所から上半身だけで相撲を取ってるから・・・無理だよね。
ゆっくり休んだ方がいい。そのうちに綱を張る人間が出てくることを待つのもいいかも。
奇跡の復活劇も、維持するのは大変。無理して人生まで潰す必要はない。

JRは今日からダイヤ改正。サンダーバードは新幹線と競合しないのに、何故廃止に?大阪にでれない。
しかも環境アセスメントなど、大阪(新大阪)への延伸はまだまだ机上のお話。
地元の人はなんか複雑だろうな・・・東京から物事を見ると、失敗することが多々ある。

自民党はいいな。チップの口移し、衣装へ差し込む。やりたい放題。
5,000万円までは脱税の罪にならない。
腐敗はどこまで?

雑務多き3月。


nice!(1)  コメント(0)