SSブログ

暗部 [ひとりごと]

BB8P6285.jpg


階調は飛ばずに残ってるLAWデータを あえて暗部を出さず現像

文春砲は大関を狙い、一発で仕留める。対する新潮は医師会会長を狙っては見たが、???
今日から休場で、まあ、3場所ぐらいのお休みかな。来場所が角番、で、陥落がほぼ確定。
相撲協会の聴取に一度完全否定していたから、重いと思うよ。下手すれば一発で引退届。
道理で相撲に身が入らず、ふがいない取り口だったんだ・・・。
どうしてもお気に入りの娘の卒業に花を添えたかったんだね。キャバクラ通い。

悪いとは言わない。行ったこともないから。さぞ楽しいところなんでしょう。
でもね。横綱というポストができるまでは「大関」が最高位。その人が緊急事態宣言発出中に時短要請を無視する「接待を伴う飲食店」に「番付発表後、場所前」に行くのが相撲道かどうかは再考を。
トランプさんから優勝杯を初めて授与されたチカラビト。進退は自分で決めて欲しい。

昨日から騒がしい日清。チキンラーメンvsどん兵衛。今日、どん兵衛を買ってきてしまった。

ハマス側は「停戦を受け入れる用意がある」と。問題はネタニアフさんのほう。米の言うことも聞かない。
死者だけで10倍以上も違いがある。イコール「火力(兵力)」の問題でしょう。
屋根のない監獄に押し込めて、狙い撃ち。あまりにも非道。あまりにも残酷。

ミャンマーもまだまだ暴力の嵐の中。ちゃんと報道して欲しいし、日本は(歴史的に)彼の国に色々と対話のできる方法を持っているはず。
正常化のための国際協力をリードするべき。役割を果たして欲しい。

世界中に問題は山積。お気楽な夢想家にはそれが見えないのか?

平和の祭典、ねえ・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。