SSブログ

学習機能 [ひとりごと]

BB8P6281.jpg


過保護桜 その後も過保護のまま大きくなりました

日本には「学習機能」がそもそも標準装備されていない。オプションとしても、設定がない。
COVID-19対策のゴタゴタを見て、そう思った。
大きな波も3回もあれば、その対処法も分かるだろう。海外の成功事例もあるだろう。
何故学ばない。何故行わない。
昨年「日本は民度が高いからねえ」と驕っていたアソーさんよ。あなたの認識ほど悲惨なものはない。

危機管理できない団体を「国家」とは呼ばないだろう。ただの烏合の衆。寄せ集め。

ミャンマーに関する議連がある。主に立民で活躍する人たちが中心。
北角さんの件で、全く動かず。声も上げず。傍観者に徹する。
議席を他党に渡せ。やる気がないのなら。だから一強と言われるんだよ。腰抜けめ。

と、かなり怒りのボルテージが高い今日。
そして今、大阪の「緊急事態宣言」要請が決定との速報。
吉村、テレビ出るヒマあったら仕事しろ。

本当、どいつもこいつも・・・。

ハンバーガーは「マスク外したくないから」食べなかった(米国筋)という話が一人歩き。
ファイザーのCEOは日本のトップと曖昧な話をした翌日、「数量明示」してEUへの追加供給をTwitterでつぶやく。
時差でもうろうとした爺さんが、ぶら下がりに答える。訪米の成果はあった、と。
おめでとう、ニッポン。

丸川おばちゃんは「状況が悪ければ、五輪中止の決定も当然」と。ふーん・・・。
バイデン爺さんは、選手団の派遣を明言せず。ふーん・・・。
ファイザーだけじゃなく、NBCの幹部と会った方がよかったんじゃない?>>パンケーキ

さて、日本時間は4月20日。35年ほど愛読してきた「日本カメラ」最終号発売。
アメリカの4月20日(日本の21日午前2時)にはアップルから何かが発表される。
二十四節気では穀雨。豊作になりますように。

それぞれの、さまざまな一日。
お疲れ様でした。

修理に行った愛車が帰ってきません・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。