SSブログ

ひとつながり [ひとりごと]

2O1A9043.jpg


すみっコぐらしのお面はないなあ

珠代ちゃんも旧森派だったんだね。これでオリンピックの体制はオジサン中心に固まったわけだ。
聖子ちゃんは離党しない!予定だったけど、世論に押されて離党。本来「比例区」選出だから、「離党=議員辞職」が筋なんだろうけど、筋を通してない前例もたくさんあるし、会長職終われば無職というわけにもいかないから、まあ、仕方ないのか?

今日になって、パンケーキ長男問題が大きく動いてる。今回も(前政権と同様)官僚が犠牲になって終わり。更迭だけで済むのか?
長男のほうは、「囲碁将棋チャンネル」の上層部らしいので、辞められては困る。と将棋ファン。
このチャンネル、きれいな2K、もしくは4K放送にしてもらえると嬉しいんだけど。
なんせ画像の質が悪い。iPhoneの動画のほうがきれいかも知れない。

私は「釣りビジョン」があれば、特に問題はないかも。

会社の健康診断(生活習慣病予防検診)の結果が帰ってきた。
仕方ない部分は別として、昨年今年と「要精密検査」と朱書きされたものが・・・。この体型で「貧血」?うら若き女性でもあるまいし。
毎日レバニラ炒めでも過ごせますが、一応検査はした方がいいんでしょうね。

体はすっかりおじいちゃん。あちこちおかしい。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。