SSブログ

延長戦 [ひとりごと]

2O1A9007.jpg


境界線

疲労回復せず。お疲れさまの延長戦。

まあ、週末はこんなもんか。医療の現場ではこれ以上に疲労が蓄積されてるでしょうね。
どうかご自愛ください。>>医療従事者の皆様

どこかで切り替えしないと。

考えて解決する問題なら考え抜けばいいし、動いて解決するのなら動く。
自分を変えて問題がよき方向に行くのなら、変える努力は(まだ)できる。
諦めることが最善の策、見ないことが次善の策となれば、何をかできようか。
無力さを感じますね。いくつになっても。

最近の我が町、火事が多い。季節柄「火を使う」事が多いので、仕方ないと思うけど。
地元紙には、高齢者が就寝中に・・・という痛ましい記事が。
火災保険の切替がもうすぐなので、補償の内容をもう少し見直そうかと。

この閉塞感をなんとかしたい。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。