SSブログ

ちょっとお祭り [EF (EOS digi)]

1BB8P3701.jpg


1D4とそんなに変わらないはず・・・と思ったら、仕上がりがビックリするほど違う
動いてる選手を撮ると、ピントの「食いつき」が違う
んー・・・もっと早く使っていれば。前から持ってたのに

1Dx 100-400mm

朝、某国営放送のドラマを見ていた家人に「ネタバレ」話をしたら、キレられてしまった。
新聞読めば分かる話なんだけど、まあ、私が悪いんですよね。

さて、負けると思ってたら、なんとジャイアント・キリングじゃないですか!>>サムライ・JAPAN
私は「ハリルさん」のファンだったので、正直「本田君がスターティングメンバーにいたら、絶対応援しない」と心に決めていた。
しかしながら、香川が先発。よし、いいぞ!西野、分かってるねえ。でもなあ・・・と。

キーパー以外は手を使ってはいけません。「神の手」など一部例外はありますが、基本「一発退場」。
開始3分で一人減り、そのあとPKで見事に一点先制。いやあ〜。
相手のイケメン君も不調のようで、後半の「ハンパない」ヘディングで勝ち越してそのまま勝利。

毒舌だけで人間性の深みがないエセ落語家が「この勝利を喜んでないのはハリルだけ」と言い放っていたけど、後半見せた縦のパス回しなどはハリルさんの鍛えたモノ。やはり身についているんです。
まあ・・・おめでとうございます。

都会ではちょっとしたお祭り騒ぎだったようで、DJポリスも登場したと。
最近は嫌なニュースばかりだったので、少しは明るい話題に。
次の試合は日本時間24時キックオフなので、朝方のニュースでダイジェストを見よう。

スポーツはいいねえ。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。