SSブログ

決勝戦 [目撃者(iPhone 5s/SE)]

IMG_0156.JPG


昨日の卓球大会、社会人一般の部。緊迫の決勝戦

ある意味、自分の仕事の「決勝戦」が明日から3日間続く。
今までちゃんと仕事をしてきたのか、関係機関で監査される。
準備と言っても・・・段ボールを開け、資料を確認するだけ。あとはお任せ。

特に悪い事はしてないんですけどね。気が重いことは確か。
痛くもないハラを探られるような。

前任者からの明確な引き継ぎはなく、一緒に仕事をしていた為、特に責任の分担なんて気にもしてなかった。
いよいよ自分が責任を負うときが来たんだなあとなんとなく考えながら資料を整理する。
不備はちゃんと改善していくハラだけは決めた。指摘があれば。

夕方、散髪に。
帰り、ふと玄関口を見ると「盛り塩」が・・?
去年はなかったのに。何かあったんでしょうね。この年末年始。

いい試合だった。
次男君もじっと見守っていた。
フルセットの上、わずかな点差で勝負が決まった。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。