SSブログ

白 [Leica(M-Monochrome)]

L1000448.jpg


Love is blind

でも本当は「ウインドウ シェード」と言うのが基本らしい。この写真に写っている物体は。
見たいのか、見たくないのか。見せたいのか、見せたくないのか?
真ん中だけちょっと迷いがある。そんな今日この頃。

行事さんがセクハラする時代。5月で退職だそうで。
昔から「酒」で失敗する人は少なくない。
大学時代の先輩は、酔うと「キス魔」に変身した。女性だから大歓迎だったけど。個人的に。

党首選に立候補者が出ない(いない)党がある。必要なの?その党って、と思ってしまう。
共闘しようよ、と別れた相棒にラブコールを送る人もいる。これまたおかしい。
納得しないまま「ブレーキ役だ」と嘯く人たちもいる。摩訶不思議。

「ネット上の識者」の中には、「今年は 反動 が押し寄せる年」と分析する人もいる。
別の言い方をすれば、ツケが回る、とか、綻びが起きると言ったところか?
順調なものやことは、特に注意したほうがいい。

一度、どこかでリセットを。

皆様よい週末を。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。