SSブログ

疲労感〜 [GR(RICOH)]

R0001505.jpg


予報通り、荒れ始めてます。ただいま 982hPa


事務所内、皆さんお疲れモード。疲労感が漂っている。
というよりも、職場全体が「年末年始疲れ」。物流の落ち着きと共に、張り詰めたものが消え、疲労に変わる。
この時期恒例とは言え、何とかできないものかなと思案投げ首・・・

上は新年会、現場は通常業務。まあ、お体に気をつけて。

今日も新年挨拶組が。あまりにも失礼なので出禁にする。客をなんだと思ってるんでしょう?
失礼にもほどがある。
この一件もどっと疲れた。別件でもカチンと。やばい、落ち着かなきゃ。

疲労感が悲壮感に変わらないように。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。