SSブログ

忙忙忙 [ひとりごと]

IMG_1103.jpg


未来を担う 小さなお客様のために

超絶繁忙期。絶賛仕事中。という雰囲気が職場の99%。残りの1%が私。いつもの多忙な金曜日。
久々に「長い揺れ」の地震。あの日よりは短いけど、やはり長いのは好きじゃない。
近所が震源の時は、「ガンッ!」という一発で終わるのでそれに慣れたかも。
しかし・・・田んぼの下では何が起こってるんだろう?覗いてみたい気持ちもある。

カラダが(アタマが)ぼんやりしている。暑さのせい?
だるい。夏の疲れ?冷房病??毎日38度前後だからね。
台風が来たら、どうなるんでしょう?進路次第だから、今から予測は難しいけど。暑くなりそう。

愛車の中からカメラ4台だけ救出。18日に正規ディーラーで精密検査。
果たして、修理は可能なのか?値段は?

NGだったときのための車選びも最終段階。久々にスバリストに戻るかも。
どのメーカーにもこれと言って欲しい車がない。そこが問題なんだよな。
燃費を取るか、走りの楽しさを取るか。選択肢からトヨタ系は除外してるので、さらに車種が少ない。

忙しい中でも来客多々。さすがに今日は来なかったけど、昨日一昨日はなかなかのボリューム。
皆さんお休み前のご挨拶。いいよ。メールで。俺が休むわけでもないし。いつでもいるし。
ご自身の御都合でいらっしゃる皆様のなんと多いことか・・・。巻き込まないでほしい。

お休みの方はいいお休みを。仕事の人は共々に頑張りましょう。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。