SSブログ

戻り [自然]

2O1A8970.jpg


サンタさんの置き土産

風が強い。事務所内の「二酸化炭素濃度」がものすごく低い。
ロスナイによる強制換気より、「すきま風」のほうが効果的だと言うことなの?>>オミ先生
700ppm以下で「きれい」なんだけど、今日に限って500ppm以下で推移している。グットジョブ!

時折前が見えないくらいの吹雪。これから1/6にかけては比較的大荒れ予報。
私の場合、出勤さえすれば仕事は内勤なので問題ないけど、同僚はそうはいかない。
道路の渋滞なんかあるともう・・・。事故なんてさらに最悪。年末年始も無事故で。

949かあ・・・。来週は壁越えかな?

前・我が宰相の「説明は果たした」発言に、天気以上に荒れてる一部国民。
Twitterでは賛否双方が激しいハッシュタグ戦を繰り広げているけど、今のところ「チーム電通」(電通、内調、ツイッタージャパン社)が優勢。手弁当の市民チームは不利のようだ。
ちなみに、ネットニュース関連も「チーム電通」側であることは誰もが知ってることですが。

毎日新聞に いとうせいこうさん が新著の件でインタビューされた様子が載っていた。
すでに購入済みだけど、まだ読んでいない。と言うより、手に取るのがちとツライ。
3.11前には読了したいとは思う。

さて、来週は本年の最終週。今年の仕事、今年のうちに。

それにしても、「嵐」関連の特番の数と時間の尺、すごいな・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。