SSブログ

また名残雪 [ひとりごと]

IMG_0463.jpg


当座の残を合わせて、PC閉じたら夕方の陽射し
日が長くなったなあ

昨夜、文春の早刷りを読んだ人やWebのダイジェスト版を見た人たちのツイートをチェックしながら、
絶望的な思いになった。
そして今日のアソーさんの答弁、財務省の「再調査せず」とのニュースを聞いて、怒りに変わった。

大阪地検特捜部。お前らのミスだ。公共的資産を売り飛ばした宰相とその妻を、今度こそ逮捕せよ。
それができないんだったら解散しちゃえ。あっても意味が無い。
CNNが盛んに言う「いつから日本は アベの独裁国家になった?」という問いに答えを出せ。

と、叫んだところでできないでしょう。官邸と内閣官房が力を持ちすぎてしまった。
せめて退陣に追い込むことができれば。

そんな悲しい事実より、芸能人の不倫のほうが視聴率取れるという。
権力を監視できないメディアなら、消滅するのを待つしか無い。

昨日からの「お金の無心」騒動は、こっちが払ってあげることで決着をつけた。
面倒な騒動だった・・・。
疲れた。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。