SSブログ

だるぅ [ひとりごと]

L1000779.jpg


本日終了

ラグビーは前半終了。なかなかの頑張り。文字だけ見てる。

30日に向け、こまかい作業をコツコツと。ないお金をどう回すのか?毎月の事ながら緊張する。
結論はいつも「まあ、大丈夫でしょう」なんだけど。
こんなアバウトな仕事で大丈夫なのか?俺?

27回目の「親友の命日」。忘れることはないな。仲間からも連絡があった。
彼が病気でなかったら。今頃はどうしていたんだろう。市民に優しい弁護士になっていたろうな。
そんなことを考えながら。

今も、時々彼と対話する。先日は「あの件、ようやく終わったよ」と報告。ホッとしてるだろう。

今週も色々あり、いっぱいいっぱいだった。少しだるい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。