SSブログ

やや増水 [EF (EOS digi)]

CA5D1702.jpg


人間が手をかけた結果、この木は寄るべき大地が水で流された
もう3週間ぐらいになるが、このあとどうなるかは誰も責任を取ろうとしない

勝手なもんさ

濁流だけどかなりプラス補正されてしまった。実際はもっと黒い水。
増水はしてるけど、すぐさま何かが起こると言うほどでもない。
被害が出ている地域の皆様、お見舞い申し上げます。

本当・・・災害の多い国になってしまった。
歴史に鑑みれば、原因も分かるというものだが。
史観を養うことが、いまの日本人には必要でしょう。

W杯代表のみんなが帰ってきた。
ちょっとの間、ちょっとしたナショナリズムに浸ってきた。「頑張れ、ニッポン」と。
にわかファンとしても、見どころはたくさんあったような気がする。

ロシアは広いなあ・・・隣はアジア、ヨーロッパ。
一度は行ってみたい。
「赤の広場」の「赤」は、「色」を表すものではない、というのも今回初めて知った。

MacBookProのベンチマーク結果がリークされた。8th GenのインテルCPUの性能はやはり高い。
買い換える理由にはなる。理由はあるけど資金はない。現実は厳しい。
新しい「モハヴェ」もかなり洗練されているし、9月が楽しみ。

SE2待ちだったけど、出ないようだからiPhone9にしようか。
最近、怖くなるくらい携帯の調子が悪い。音楽が音飛びする・・・HDじゃあるまいし。
反応もおかしい。タッチしても反応が鈍い。んーーー。買い換えは必須かも。

稀勢の里、やっぱり休場なのね・・・。どうするんだろう。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。