SSブログ

ご安全に [EF (EOS digi)]

CA5D1693.jpg


押すなよ! 押すなよ!

ライカの腕時計。機械式。120万円(1万ユーロ)・・・
GMTなしのほうが好みです。ライカのロゴはもう少し控えめな方がいいかな。
M10と腕時計、どちらか買っていいよ、と言われたら悩むけど、どっちかあげると言われたらM10がいい。

ライカはホテルも運営。オスカー・バルナックの肖像がかっこいい。各階にはライカで撮影された写真たち。窓の向こうはライカの工場。聖地巡礼です。工場の方を向いて礼拝せねば、と思わせる造り。
時代と共に経営者(社)は変わっても、これほどまでにファンが多いのもライカならでは。

製品がいいからなんですけどね。

沖縄では慰霊の一日。何故今日なのか、ご存じない方はYahoo!のトピックスの中にありますのでご一読を。
翁長さん痩せたな・・・。気力だけで立ってるようにも見える。
結局、今度も日本は琉球を見捨てるわけだ。トランプが見下すわけだよ。我が宰相を。

土曜にしては仕事が多い。ヒマならヒマで困るけど、結局やり残したものもある。
来週はいよいよ月末モードに突入。月ナカに休憩を取れずにいたので、ずっと走りっぱなし。
毎年6月はそんな感じかな。

少しだけのんびりしたい。

皆様よい週末を。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。