SSブログ

振り出し [ひとりごと]

CA5D1054.jpg


今日から またスタートライン

昨日から久々に浅田次郎の本を読み始める。
最近はどちらかと言えば「現実直視型」書籍が続いてたので、ちょっと方向を変えてみる。
逃避するわけではないけど、本の中ぐらい想像を自由に膨らませてもいいかも。

だからというわけでもないが、あまりにも納期の遅いHPのノートパソコンをキャンセルし、久々にDellのノートを発注してみる。安さで勝負、でもないけど、なんとなく。
3回も「納期延長メール」が来れば、変えてもいいかなと思って。

今日はかなり気温が上がり、現在資料室は29度。隣のサーバ室は25.3度。適温。
会社周辺でも田植えが最盛期。朝から夜遅くまで作業が続いている。
今日は水も温んでいい感じかも知れない。

アメフトの選手。実名顔出しで真相を言ってましたね。この人もまた、被害者なんだ。
自分自身、受験時「第三志望」が「ポン芸(日本大学芸術学部写真学科)」だったので、なんか残念。
昨日の「被害者のお父さん」の会見も辛かったけど、今日の会見も辛い。

結局の所、我が宰相は官邸でお友達と会った、と言うことでいいんですよね。
権力者とつながりがあれば、何でもできちゃうと言うこと。
忖度でもなんでもない。実力行使。もりそばかけそば問題は最終局面かな。
ザキトワちゃんに秋田犬渡す暇はなかろう。

今日はのんびりしよう。早く帰って。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。