SSブログ

わんさか [Leica(M-Monochrome)]

L1000485.jpg


てっかてか 雪解け時期はこの状態が一番怖い

川は雪解け水で大増水。濁りもハンパない。
土が見えだした田んぼには白鳥たちが2〜300羽ほど。まずは食べて体力をつけないと。
毎年の事ながら、春が来たなあ(冬が去るなあ)と実感。でもこのあとは雪の予報。

国会もレスリング協会も忙しそう。相撲協会はもうどうでもいいけど。独り相撲。
いちいち反応する必要はないとは思うけど、どちらも根深そう・・・
でも、(特に前者は)ちゃんと見ていなければいけないなと思う。

問題もわんさか

宮沢りえさん結婚ですか。それはそれは。おめでとうございます。
Santa Fe、持ってますよ(^_^)
時の流れは残酷ですね。

今週は二つのお葬式にお香典を出す。
季節の変わり目、ですかね。
もう少し待てば、お花見もできたろうに。

中村征夫さんの「極夜」、昨日発注したら本日発送となる。
キックバックの問題もあり、南米書店では買わず、hontoから購入。
40年前のネガが、スキャナとデジタル処理で蘇る。ご本人がNHKのラジオに出演されて語られていた。
水中写真家が撮った極地の人々の暮らし。到着が楽しみ。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。