SSブログ

来た、けど [Leica(M-Monochrome)]

L1000477.jpg


そもそも「回らないお寿司屋さん」が この町にはないかも・・・

Mac Pro到着!組み立ては久々の「USA」表示。トランプさんも喜ぶでしょう。
あと3ヶ月もすれば「ひと世代前のMac Pro」になることは決まってるんだけど、周辺機器の
接続を考えると現行品の方がまだいいかな、と。
USB-Cがメインになるまでは、時間がかかりそう。Thunderboltも、まだ一般的じゃないし。

来たらすぐセットアップといきたいところだけど、雑多な用事に追いかけられる日々。
多分21日はゆっくりできそう。世の中休みだから。
その間に使うソフトで「ダウンロード版」がないものを購入しなきゃ。

パラレルズ13とWin10proは手元に来た。どのくらいで動いてくれるか楽しみ。
10年目を迎えるワークステーションが不調、というか、重いソフトはほぼ動かない。(HP Z220)
3年目のワークステーションも不調。作業をするのがちょっと怖い。(HP Z230)
新型のZ240という機械を買おうかとも思ったけど、Mac上で動かした方が快適。心配少ないし。

なんで世の中、Win-PCがメインなんだろう。使いにくいのに・・・。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。