SSブログ

非合成 [てくてくと]

L1000266.jpg


前から「ここの標識、なんでこんなに高いんだろう?」と思っていた場所。
試しに歩く人(オトナです)を入れてみたら、実に・・・・。
合成でも、トリックでも、ましてやヤラセでもありません。

東京都の禿げたおじさんの金遣いが荒い、おかしいと騒がれてますね。
夕方からはオリンピック招致でもおかしなお金が動いたんじゃないかとフランスで捜査が始まったと。
お金から破綻は始まりますからね・・・いろんな場合。

今日は「メイストーム・デイ」らしく、別れ話を切り出す日だとか。
私もちょっと荒れてますが、ここは我慢ですね。
禿げたおじさんは元妻から「せこい、小さい」と罵倒されてましたが、別れて正解でしょう。

高校のPTAの会合に。同級生が二人、母校に奉職していた。びっくり。
来年は卒業から満30年。大々的に同窓会を開こうと勝手に盛り上がってきました。
あの若き日の「憧れのあの子」も、もう・・・・(自粛)。

こんな時は、合成写真でも作って遊ぶ、とか。
卒業アルバムの個人写真から30年後の顔を作り出して、現在と比べる。
面白くもあり、恐ろしくもあり・・・。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。