SSブログ

水辺 [Carl Zeiss(hasselblad)]

image21.jpg


昔は安心して飲んだものだが、最近はなんかありそうな気がして一歩引いてしまう。

今日も第一回目の睡眠時間が終わり、インターバルに。
この隙にスキャナを動かし、3コマほどスキャン。
plustekにも少しずつ慣れ始め・・・と言うより、何となく使い方の流れが分かるようになり、それほど苦にならなくなった。

ニュースを見ると、いろいろ騒がしい。
ただこのところ、ニュースにはあまり興味がわかない。関心がない。
久々の日経1万7千円台、アメリカ好景気予想による円売りドル買い。先週の日銀の動きやアメリカの動きを見れば予想はできても、実際にそこまで行きます?という感じ。
株価はさておき、円安は「原油の輸入」価格にすぐ反映しますのでトラック業界としては厳しい展開。逆に日産の取締役の会見のように、笑顔を隠すのが精一杯という業界もある。

寒いと思ったら近所の高い山にはうっすらと雪が。今日、明日も冷え込んでるようだ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。