SSブログ

冬? [ひとりごと]

BB8P6328.jpg


やはり水平は難しい

朝の気温は氷点下近くまで下がる。
近所の木の葉っぱが黄色くなった途端に落葉している。風情がないなあ・・・。
もう少し色づいた景色を楽しみたかった。残念。

27インチのモニタ、見積をお願いする。ノートPC(USB-C)用。単純に、文字を大きくしたい。
古いモニタの隣りに置く予定。必要なときのみ、2台/2画面。
モニタだけ新しくしても、パソコン側がついて来れない。端子すらない(笑)。

瀬戸際さんは更迭。もしかしたら更迭されたのも忘れてる頃かも知れない。短期記憶ができない。
隠してます。と自分で言ってるようなもの。それでも隠す理由があるんでしょ。
でも国民は、あなたのその個人的な理由に付き合う義務はない。迷惑なだけ。

珍しく次男君から短文。そっか・・・と対応。色々あるよね。都会って。

長男君。昨日のオンライン内覧は不発。今日も2件、内覧予定。昨日はZoom、今日はFaceTime。
決まるといいね。ちなみに、私や家人が昔それぞれ住んでいた場所の近所。買い物便利なんだよね。
まあだいぶ変わったと思うけど、スーパーととんかつ屋さんはまだあった。いいことです。

イギリスもトップが変わる。中国は完全に独裁体制が。ロシアはまだ変わらない。

第3戦。どうなりますやら?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。