SSブログ

ドラマ [ひとりごと]

L1434211.jpg


閉ざす

月9。現在は「ミステリと言う勿れ」が放送中。昨日は中継局の機嫌がよく、ちゃんと映る。
人の心を緻密に分析、読み抜く主人公。その生い立ちもまた深そう・・・。見ていて引き込まれる。
昨日はいわゆる多重人格者の副人格と主人公の切ない物語。
テレビで一度観たあと、見逃し配信でもう一度。2時間の間に2回視聴。自分なりの感動回となる。

少し身近に複数の人格を持つ人がいるので、色々と考える部分もあった。(通院中)

現実から離れたい気持ちは、強弱を別とすれば誰にもあると思うから。
自分を守るために。

ドラマとは思えなかったなあ・・・。

病院に来ていた母から電話。「お前もたまには、出てきなさい」。すみません。顔も出さずに。
面会のチャンスはない。通院日すら教えてもらえない。少し色々あって。
そしてこの感染症流行の中、タブレット経由の面会も停止中。会えないじゃん。
今日は奥さんルートで「面会の可能性」を知り、家人と次男君が母の元へ。
無事会えたようで良かった。

明日はあまり出社したくないな。まあ、来るだろうけど。

雨に強風。寒い。今夜は映るかな・・・TV。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。