SSブログ

見遣る [ひとりごと]

L1000010.jpg


そっちはどうですか?
こっちは今日も猛暑日のようです

9月になっても暑い日が続く、と気象庁。
10月も気温は高めだけど、11月は平年並み。
つまり、ちょっと中途半端な「秋」という季節は短い、もしくは感じられないと言うことでしょうか。

四季がなくなり、雨季と乾季だけになるのかな?

今日は EOS R6 の発売日。大手カメラ店には「予約受付中(入荷待ち)」との表示。
初期ロットは売れたのね。そうだよね。人気だもんね。完売ですか。
マップさんの下取り交換システム使うと、初号機の1Dxでも値段がつく、と言うことを知る。
あら、ラッキー。。と思ってたけど、色々あって購入の気持ちも萎える。

非接触型体温測定で顔認識もしてくれ勤怠ログも残せる機械の見積中。
さっきまで石川県の製造元に仕様を確認。近場の販売店(取扱店)を教えてもらう。
それにしても、出勤時にまず検温というのは「新しい職場様式」になるのかな?
毎日ピストルで撃たれる不快感よりはいいけど。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。