SSブログ

ハッシュタグ [ひとりごと]

2O1A8810.jpg


太陽が顔をのぞかせるのを待ったけど、雲のほうが大きかった

土曜日曜と、ハッシュタグでの意思表示を行う。コクミンヲバカニスルナ
内調下部のアルバイト軍団が試行錯誤していたが、止められず。
最終的には本体に圧力をかけ、トレンドから外すという荒技に出たらしい。

与えられた民主主義は、いまだ赤子のよう。

ちなみに昨夜のメニューは、ハッシュドビーフでした(笑)。

キヤノンさんからメール。症状が出ない1Dxなのだが、CFカードのRAWデータで「症状確認」と。
いくつか原因が書かれていたが、実はすべて試してみたのちに送ったので、いまだ原因不明のまま。
スクリーンに傷も見つかり、メンテナンス作業込みで4万円ちょっと。作業進行のボタンをクリック。
月内には戻ってくるかな?

5D4の「メカの癖」も少しずつ分かるようになる。中央重点測光が1Dxよりも「スポット的」とか。
案外使いやすい。まあ、5D2の元ユーザーなので作法に特に大きな変更もないし。
NikonのD7200よりゆるーいフィーリングを楽しむ。ま、趣味だから許される。職業だったらNG。

次男君の高校は今日から。なんか楽しそう。口では「めんどくさい」とか言っておきながら・・・。
駐車場から走って校舎に向かってました。セイシュンですな。
誰が待っているのやら?

税理士さんのところへ。決算も完成。現場はここまで。あとは先生と社長の打ち合わせのみ。
4月分のデータを担当さんに託し、戻ってくる。
高速をぼんやりと運転。少々アクセルは踏み気味?ま、ストレス解消って事で(済まされないけど)。

全国的に良い天気なんだろうけど、雨が降る。寒い。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。