SSブログ

暴暴暴 [ひとりごと]

R0000116.jpg


開店前。でもスタッフもいない。

朝、思いっきり雪が積もっている。何故?
この時間にはウソのように消えて無くなったけど。
ま〜ぼ〜ろ〜し〜

エラい人と大口論。「今後どうするか考えておくように」と言われる。
私がいて、私と話すだけで具合が悪くなるそうだ。可哀想に。
さてさて、はてさて。

お相撲さん1名、PCR検査。結果次第では春場所中止。判定は明日。

我が宰相からいきなり「卒業、おめでとう」と祝辞を受けられた皆さん。複雑だよね。
会場に入れなかった父兄の皆さん。玄関から出れば(屋外なら)OKなんですかね?学校としては。
屋外OKならば、なぜ甲子園は・・・?と、考えると答えはどこにもない気がする。

凶暴犯に極刑。でも何も解決しない。

朝日新聞社。原発問題をはじめ、市民の側で記事を書き問題を暴いていた人からペンを取り上げ、折る。
正義の言論を封じる暴挙。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。