SSブログ

小康 [ひとりごと]

R0000098.jpg


大好物。だけどコイツは「渋柿」。何故分かるかって?ヒミツ。

精神的にちょっと休憩。仕事の手は止めないまでも、脳はセーブモード。

フジからの新製品。液晶モニタを「隠す」タイプ。ライカにもあるよ。
「いちいち確認せずに、ちゃんと被写体と向き合いなさい」と言うことかな?
最近は撮ったら確認、で、また撮る、みたいな流れ。フィルム時代の緊張感がない。
失敗は少なくなるけど・・・。善し悪しですな。

ドレスコードとしては「セーフ」だったみたいですね。>> 一私人
ただ場所と内容を考えれば、と皆さんのご意見。
着るものがないなら話は別だけど、たくさんのおべべをお持ちでしょうから。

愛知の大村知事がさらされてますね。なんか理不尽。
さらすなら、1億円以上の所得を隠した芸人や、公職選挙法に抵触した閣僚のほうを是非。

また雨が降る。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。