SSブログ

ふ [ひとりごと]

R0000092.jpg


ひと息。彼はタバコ、私は烏龍茶。同じ葉っぱでも少し違うだけ

今週も色々な「学び」があった。
学問、じゃなくて、経験という面で。
新しいフェーズに入ったというか・・・。決して楽しくはないけど。

朝から自分のPCのメンテナンスを始める。まだ終わらない。
つきっきりで見ている必要もないし、メンテナンスソフトも見られることを想定してない。
夜まで終わらなければ、そのまま放置するだけの話。

次男君は科学の甲子園?とかいうヤツの県予選に。急遽寄せ集められた凡人チームが他の強豪校に勝てるわけはないのだが、人との交流や新しい出会いにつながれば。
仲間たちとも友情を深めながら。

長男君からはなんの音沙汰もない。元気な証拠なのでしょう。
留学も残りわずか。楽しんでくれれば。

油屋さんと。地政学リスクが増してますね。先物の株価(WTI)は落ち着いてますけどと言うと、
「とは言っても需要期に入るから、元売りさんは上げますけどね〜。(スミマセン)」と。
いいなあ・・・確実に儲かる仕組みになってるんだよねえ。負担は下に押しつければいいんだから。

桜を見るのに5000万使う人もいるくらいだから。しかも税金で。
メロン、イクラ。どっちでもいいです。
セクシーと言うコトバ、広辞苑は意味を付け足すのかな?

支援はゴテゴテ。被害は増し増し。地方はボロボロ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。