SSブログ

大荒れ [ひとりごと]

L1000783.jpg


食欲は秋だけじゃなく、年中
飼っている「土佐犬」の体重を量るのに使っているみたい。
試合前の「計量」ってヤツですね。

台風19号で被災された皆様、お見舞い申し上げます。

フクシマでは放射性廃棄物入りのフレコンバックが多数流され、問題になっています。
が、報道は制御されています。
我が宰相が「Undercontrol」と言ったのは、放射能ではなく「情報」だったんですね・・・。

当地は台風の被害は皆無。雨も強くならず、風も吹かず。
川を見ても「濁ってるな。少し増えたかな?」という程度だし、道路上には木の枝も落ち葉もない。
TVで被災地の様子を見るたびに、何かできることを、と思う。

ラグビーはベスト8入り。これまた快挙。
勝って驕らず、のメンバー。次の南アフリカに向けて「ゼロからチームを作り直す」と主将。
すごい精神力。

まずは四表の静謐を祈ろう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。