SSブログ

皮算用 [ひとりごと]

R0000089.jpg


どんな仕事も、同じなのかも知れないな・・・と、反省

忘れられないのは、ツアイスの味。しかもOEMじゃないタイプ。
AFで味わえるのは、SONYのEマウント。
どれどれ・・・と、マップカメラの「買い物かご」を使って試算。

バティス。セイシュンの25mm、寄れる40mm、人は85mm。ボディは値が上がった7R3。
これで約73万円。うん、高い(笑)。中古をチョイスしてもそんなに変わらず。
割り算も考えたのだが、千円亭主が「デフォルト」に陥るのは簡単に予測できる。

捕らぬ狸の・・・かあ。
ハローウィン宝くじ。まだ売ってるよね。
買うお金があったら、被災地に・・・とも思ってしまう。

そのくせ、Z50はキットレンズ付きで「行こうかな」とも思っている。

物欲の秋。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

okkun

うん,高い(笑).
今は物欲0で幸せです.
by okkun (2019-10-16 19:36) 

ジェイク(JIQ)

okkunさま、こんにちは!

高いんですよ〜。どうしたもんでしょうか?
ミニマムで普通の7IIIに25mmだけ、と言うのも考えたんですが、どうせ欲しくなるだろうし・・・。

これだけあればQ2とかズミ35mmF2に、と要らぬ妄想まで。
心頭滅却しないといけません。。。
by ジェイク(JIQ) (2019-10-17 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。