SSブログ

「それはキヤノン? ニコン?」 [ひとりごと]

R0000086.jpg


いや、リコーです。もうすぐ売りますけど。

日本メーカーのシェアが70%。自国のカメラメーカーはなし。
昔はサムスンが作っていたはずだけどなあ・・・? >>韓国のデジカメ事情
フェイクニュースが意図的に流された、と言うだけでは興味ないけど、記者にカメラのメーカーを聞いたのに対し「日本の優位性を強調」とか言われてもなあ・・・

近所の空港から実際に行ってみようと思ったら軒並み路線がなくなる。台湾経由?

自ら遠ざかっていくのに、追いかけるのも申し訳ないし。
食品に関する「放射能検査の強化」、これは国として当たり前でしょう。国民を守るためだもん。
もし日本の検査結果と違うモノが出たら、日本の検査機関はバカだということになるから。
大いにやってください。

ニコキャノ以外・・・ライカ?サムスンのスマホも高性能だからそれでいいかも。
最近はスマホで撮る通信社もあるくらいだから、特段問題ないでしょ。

お任せしましょう。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。