SSブログ

トランプ来たりて [ひとりごと]

L1000576.jpg


半分黒い。塗り残し?デザイン?バンクシー??

東京は「大迷惑」「大渋滞」でしょうね・・・。
大相撲も何の盛り上がりもなく今日が千秋楽のような感じ。幕内、幕下、十両の優勝者が決まる。個人的には栃ノ心が10勝取った上で、鶴竜が優勝という予想だったけど見事ハズレ。優勝力士?知らない人。
明日は国技館に行っても面白くないよ。うちで笑点見たほうがよっぽど面白い。

メイ首相の涙にちょっとグッときた。別にメイさんが悪いわけじゃない。
リーダーになってみないと分からない事ってありますよねえ。仕事も、プライベートも。
彼の国の皆さんはどう受け止めて、どうしようとするんだろう?

ご近所の日通さんのトラックは「自衛隊の砲弾」積んで前車に追突、路外逸脱、横転。
陸運支局に報告が必要な「重大事故」。国交省からも相当言われるだろうな。
自衛隊の「爆発しないから、大丈夫だよ」というコメントはちょっと笑えた。

午後から給与計算。お休みのないうちの業界は、GW=休日出勤と言うことで支払額がビックリするほど増える。
かと言って、お客様からいただけるお金には「休日分上乗せ」なんてない。
さてさて、その分をどこから引っ張り出しましょうか?懐も胃袋も痛い・・・。

今日はもう、数字は見たくない。

皆様よい週末を。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。