SSブログ

決戦! [ひとりごと]

L1000706.jpg


宇宙人?

朝は2時、4時に会社からメール、6時に雪かき、9時から事故処理・・・。
これだから「大雪」の日は恐ろしい。
上空の寒気が弱い分、水分の多い雪。これがまた滑るんだ。

次男君は決戦の日。高校の入学試験。
風邪もインフルエンザもノロウィルスもシャットダウンできた。体調は万全。
あとは本人次第。結果は来週。祝勝会になって欲しい。

日本サッカーは強敵撃破。やはり「はんぱねー」ヤツ。
代表戦が「面白い」と思ったのは久々。ビックマウスたちが消えたおかげです。
言う前に勝てよ。勝ち点並べろよ。と何度思ったことか。

燃料の仕入れ先から電話。メーカー(元売り)から値上げの通知が来ました。と。
あんた・・・先週来たときに「2月は上がらずにすみますよ」って言ったばかりでしょ。
ん?値上げの可能性あるんじゃない??と言ったのはこっちだよ。どっちがプロなんだか。

1月も最終盤。早い・・・。全然ヒマ無い。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。