SSブログ

物騒 [ひとりごと]

R0001609.jpg


部長に連れられて、はじめて「ふぐ料理」を食べた場所のすぐ近く。
それにしても・・・この通りってこんなに物騒だっけか?
もっとも25年以上も経ってるからなあ。

セキュリティをちょっと緩めたら、へんなお土産をもらったらしい。
もしくはこのブログの制作画面に潜んでいたか?
タイトルを打った瞬間に、ブラウザがものすごい動きをした・・・ビックリ。

上空にいたら、いきなり攻撃用のpingをかけられたようなもの。ほんと物騒。

パートさんの離職証明書を仕上げて、さて・・・と思って気づいた。「あ、振替休日だ」。
この師走に「保険証」を無くした強者も居り、そちらの書類も作り協会けんぽ宛に速達。
でも今日は休みだから・・・速達の効力は無いのかな?280円切手無駄にしたかも。

この時間はもう「イブ」と言ってもいいかも。特に予定も宴会も無い。いたって平日。
雪はちらついてるけど、積もらないだろうな。
年末とは言え、季節感とは無縁。ただただ多忙な日々が続くだけ。

ん〜〜〜。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。