SSブログ

ケータイ [ひとりごと]

L1000628.jpg


シルエットのみ

出ないのなら、仕方ない。(SE2)
高いんだもん、仕方ない。(Xs)
ので、特に悩むこともなく「iPhone8」をポチッと。水曜日到着予定。

もしSE2が出たら?その時考えればいいさ。小さいのは便利だから。

Appleストアもギリギリまで値段出しませんでしたね。旧製品のページはリニュアル中の表示が。
新商品のページも、値段ページへ飛べなかったり。
ジャパンプレミアにならなくて良かった。

各キャリアはあの手この手。54,800円で入手できるメーカーも。
いろんな縛りで囲い込み。長く使うのなら別に気にならないけどね。
格安スマホもいいけれど、田舎で「いざ!!!」っというときになるとキャリアの中でほぼ2択になる。

震災の際も、つながる、つながらないがあったし。

iOS12でSEの動作が安定したら、8はしばらく箱の中。
5sがキビキビ動いたら、それは嬉しいかも。

プーチンさんの提案、そんなに意地悪いとは思わないけどなあ。それこそ「未来志向」で。
ロシアとは仲良くした方がいいと思う。人的交流も、経済交流も。
ビリージョエルの歌を聴いてから、いつの日か「レニングラード」に行ってみたいと思ってる。
名前が変わっちゃったけど。(現在はサンクトペテルブルク)

MacOS「モバヴェ」ももうすぐリリース。9月10月は、Macのお世話で忙しい。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。