SSブログ

忙殺と傍観 [ひとりごと]

L1000563.jpg


人間が作った境目ならば、乗り越えることができる
今日はそれをぼんやりと見遣る

今月の最終金融機関営業日。経理としては大忙しの一日。
ミス無く、と言いたいところだが、何故か取引先に「預金」してしまう(爆)。
来たデータと照合してもピッタリ合ってるんだけど・・・不足よりはいいか。

税金関係だけは一円も誤差無く。払いたくはないけど。

各社の考え方で、今日お振り込みいただけたところと5/1にお振り込みいただくところが別れる。
時々変わる会社もあるのでちょっと心配。
今月は予測通り。火曜日の入金をお待ちしております。

まあ・・・とにかく忙しかった一日。
今日は早めに帰りたい。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。