SSブログ

生きてる? [自然]

BB8P2827.jpg


伐採から1年半近く
切り株の奥には、スイセンが花咲く
木は生きているんだろうか


ストーブ稼働中。寒い・・・
花冷えプラス雨。花見どころではない。
きっと市役所後ろの花見会場(城址公園)では、露店が開店休業状態だろう。

いろんなところで不祥事ボロボロ。でも今回の「文春砲」はハズレのようだ。
その代わり、TOKIOの山口君が書類送検されてしまった。
鉄腕DASH、毎週見てるんだけどなあ・・・

まもなく南北対話。あと2日かな。
当日のロケットマンの入場の仕方が公に報道されている。大丈夫なの?
晩餐会には竹島(独島)入りの韓半島の地図を描いたデザート・・・

日本の閉塞感・疎外感がハンパない。
多くの人が感じてるんじゃないだろうか?
内憂外患なのか内患外憂なのかは分からないけど。

朝、宇多田ヒカルのスタッフさんがTwitterで「新曲、ダウンロードできます」と。
少しだけゴキゲンに。
バツ2でも何の問題も無い。

MacPro(10.13.4 High Sierra)にUSBモデムをつけて、FAXしようとしたら・・・
え、10.7あたりからサポートされてなかったの??FAX。知らなかった・・・。
ちょっとショック。その代わり複合機から送ってみた。まあ、仕方ない。

最近発売された「茶葉入りのカフェラテ」。飲んだけど作った意味が分からない。

色々変わるなあ。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。