SSブログ

訴追の可能性がありますので [Leica(M-Monochrome)]

L1000507m.jpg


日曜の朝は静かだったんですがね・・・

言いたいことが言えない。辛いですね。心中お察し申し上げます。>> 佐川さま
でもこれで安堵している連中もいるかもね。
大阪地検特捜部がどこまでの証拠を持っているか?本当の勝負はこれから。

知りたいのは、真実。でも何を持って「真実」と言えるのかが問題。
えん罪にならないこと。「トカゲの尻尾」「自己犠牲」にならないこと。
もし償うべき事があるのなら言ったほうがいいし、無いのであれば堂々とすればいい。

世間は無責任。ネットは弱者攻撃。
したり顔する人間のなんと多いことか。
ここぞとばかりに攻撃を始めるマスコミも多い。情報操作される民衆の側にも一定の責任がある。

自分と関係の無いことなど、無い。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。