SSブログ

どこ? [ひとりごと]

L1000488.jpg


回覧板って、まだあります?皆さんの地域


請求書(3月分)のエクセルデータがない!
ファイル名は覚えていたので検索すると、該当なし。
エクセルのトップにある「履歴」からアクセスすると、「削除されたか名前が・・・」と。
おい、何のためのミラーリングだ!と突っ込みを入れる。
その他にアクロニスも夕方走らせてバックアップ取ってるのに・・・。

うーむ・・・これが今流行の「隠蔽体質」に「文書改ざん」かぁ。
サーバに置いてる「共有ファイル」でも探してみようかな(って、探したけど無かった)。
誰かのパソコンに個人的な覚えとして保管されてないかな?

やばいなあ・・・本格的に動作が怪しくなってきた。今朝も指紋認証できなかったし。
Webブラウズ、やめてみよう。メールも他のPCで送受信しよう。
Winならではの「阿呆さ加減」。不調の連鎖。

次男君は元気に出発。予定通りであれば、18時過ぎ成田発の飛行機の中。どのへんかな?
機内泊ってどんな感じなんだろう?眠れるかな?場所が変わると寝られない子だから・・・。
なんて心配しても、何の役にも立たないか。

同僚(後輩)から、「来月で転職します」と言われる。
色々話をしたけど・・・気づかずにゴメンね。
ただただ、申し訳ない気持ちでいっぱい。

ホントの気持ちはどこ?
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。