SSブログ

干される [GR(RICOH)]

R0001453.jpg


職場での「自分」を見るような、複雑な心境

とにかく雑多な小さな仕事をコツコツと。
全員が全員、第一線で活躍するわけでもないから、こうやって後塵を拝している人間がいてもいい。
腐らず怒らず。とにかく力をつける時期だと思って、膿まず弛まずに。

十年一剣。

近所の山では「紅葉」が最盛期。カメラマンたちもわんさといるらしい。
風景写真は苦手。シャッターを押すタイミングが分からない。
ので、一枚も撮れずに帰ってきたことも。

風景を美しく撮影できる人がうらやましい。

中国で隕石?いいなあ・・・ロシアや中国は。国土が広いから隕石が落ちる確率が高い。
昔オメガで「メテオライト(隕石)」を文字盤にした時計が販売された。
実はその「購入する権利」を手に入れることができたのだが・・・値段が値段なので購入できず。
今はものすごいプレミア品らしく、購入して未使用で持っていれば結構な「投資」になったみたい。
まあ・・・残念。

明日は次男君のラケットのラバー交換。運転手を務めます(笑)。
皆様よい週末を。
当方月曜は出勤です(涙)。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。